2018年12月21日

~ 年末年始営業のお知らせ ~

イメージ

~ 年末年始営業のお知らせ ~
 「EZ水耕」セプトアグリ

最終営業日時:12月28日(金) 19:00
営業開始日時: 1月 4日(金) 10:00
農場見学開始: 1月 9日(水) 12:00

2018年も残りわずかとなり一段と寒さも激しくなって参りましたが、12月もセプトアグリつくば農場には、来春に向けたEZ水耕システムの導入検討されている生産者様、企業様の見学が連日続いております。

今年はSNS・ブログをスタートさせ、農業関連イベントに積極的に参加し、出展を行うなど、設立4年目にして、最もメディア露出の多い一年でもあり、セプトアグリ「EZ水耕」の認知度向上となる重要な一年であったなと、今年を振り返っておりました。

振り返れば、2018年今年の漢字は「災」となったように、相次いだ自然災害は農業関係者にも甚大な被害を齎しましたが、当社EZ水耕の導入者様からは幸いにも被害報告はありませんでした。

記録的暴風となった時期に、一部定植したばかりの苗が飛んでしまったなどの報告はありましたが、収拾のつかない甚大な被害等は無く、EZ水耕が災害にも強い露地栽培システムであると、証明された一年でもありました。

さらに今年は暖冬の影響で野菜価格の低下も問題視されており、異常気象は今後も想定されますが、どんな過酷な状況であっても、誰でも簡単に野菜が作れる水耕栽培システムを作り上げて参りたい次第であります。

来年は47都道府県にEZ水耕を導入していただくことを目標に、システム・サービスの向上に尽力して参ります。

・来年度の農場視察予約
・EZ水耕ご案内パンフレットの送付希望
・システムに関する問い合わせ

継続して受け付けておりますので、ご興味のある方はセプトアグリまでご一報ください。

セプトアグリは儲かる農業を応援いたします。

今年も残り10日間、お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

ブログ アーカイブ(2019年05月)

  • まだ記事は投稿されていません

全ての記事を見る

ブログ アーカイブ(月別)