2019年1月18日

~ 農場見学のご案内 ~

イメージ

~ 農場見学のご案内 ~

先週、1月10日分の収穫・出荷分を持ちまして、収穫体験の募集は終了しましたが、農場見学は受け付けております。

現在は圃場ハウス内で一部のみ実験栽培を行っており、従来の半数程度の規模ではありますが、EZ水耕栽培システムをご理解いただける設置内容ではありますので、ご見学を希望される場合はお気軽に問合せください。

露地栽培(水田)も継続して実験栽培中ですが、井戸水が氷ったり、寒さによる生育遅れや、水温低下による鉄分の増加などによる水質への影響など、様々な問題にもぶつかっております。

冬の生産部も対応に追われていますが、一年を通してレタスが作れる栽培システムの完成となれば、日本全土の農家様にEZ水耕を導入頂けるものと、社員一丸となり、寒さに負けず冬季実験に励んでいます。

また、有難いことに1月はたくさんのご依頼をいただき、EZ水耕システムの導入件数も過去最高件数となりそうです。

春の導入に向けた準備も進んでおり、工場も慌ただしくなってきておりますので、今春に向けたEZ水耕の導入をご検討されている方はぜひ1月、遅くとも2月中のご注文をお願い申し上げます。

2019年はまだ始まったばかりではありますが、本年度からEZ水耕の導入を検討されている方はぜひともご相談ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログ アーカイブ(2019年04月)

  • まだ記事は投稿されていません

全ての記事を見る

ブログ アーカイブ(月別)